新着情報
鮮魚通販サイト とと市場ホームページ

新着情報新着情報



新型コロナウィルス感染者の発生について

                          2021年7月10日                           株式会社 最上鮮魚

     当社小倉店 新型コロナウィルス感染者の発生について

当社小倉店に勤務する従業員数名が、新型コロナウィルスに感染していることが、7月9日(金)に判明致しました。

当該従業員は7月7日(水)が最終出勤日であり、以降の出勤はしておりません。勤務期間中は常時マスクを着用しておりました。 又、小倉店の全従業員についてPCR検査を受検し、7月8日(木)以降は全従業員を2週間の自宅待機としております。

管轄保健所に相談し、店内作業場の消毒作業を完了いたしました。現在は、他店舗応援者にて営業を行っております。

当社は、感染予防およびお客様と従業員の健康を守るため、従業員に毎日の検温とマスク着用、手洗い、手指消毒の徹底を指導しており、体調不良がある場合は出社せず医療機関を受診するよう指示をしております。発熱や咳が続くなど、症状がある場合は行政の指針に従い、保健所などに相談し適切な行動をとってまいります。  

お客様におかれましては、大変ご心配、ご不便をおかけしていることをお詫び申し上げます。 今後も関係各所と連携を図りながら対応を進めて参ります。 

                                  以上                                                        

新着一覧へ

▲TOPへ